お知らせ

2022/01/24

特撮ヒーロー番組「ドゲンジャーズ」とオフィシャルスポンサー契約を締結しました!

九州安芸重機運輸株式会社は、福岡を中心に活躍し、今後九州にも展開を広げていく特撮ヒーローTV番組『ドゲンジャース』とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。

2022年4月より3期『ドゲンジャーズ~ハイスクール』の放送が決定し、知名度をアップしてますます活躍する『ドゲンジャーズ』を全力で応援致します。

  • 『ドゲンジャーズ』とは

子供から大人や女性まで幅広い世代に人気の特撮番組です。その話題性はますます増しており、3期である『ドゲンジャーズ~ハイスクール』は、地上波放送だけではなくネットの配信も予定しています。

ドゲンジャーズ公式サイトhttps://dogengers.com/

  • スポンサー契約… その想いとは

この度、「福岡発、九州を、さらに全国を笑顔にしたい!」と活動されている『ドゲンジャーズ』の想いに弊社は深く共感し、取り組みをともにさせて頂くことで、コロナ過の中、皆さまに少しでも明るい日々を過ごして頂きたいと考え、オフィシャルスポンサーの契約を締結する運びとなりました。

弊社お客様である建設機械業界の皆様とも、『ドゲンジャース』の想いに共感していただければイベント、展示会等の企画にも弊社としまして協賛させて頂く企画も考えております。

皆さまに楽しんでいただけるよう、番組の放送や今後の取り組みにご期待ください。