ブログ

2023/09/28

結構有名? 安芸重機って

物流業界も激動してます。2024年問題やら燃料高をはじめとする物価高など、物流コストは値上がりしておりまだまだ上昇基調です。

その様な中なので情報収集には余念を欠かせません。トラック協会の会合、各業界の会議、物流企業との個別の情報交換、社会全体をとらえられたセミナーなどにも積極的に参加させてもらっています。

自賛かもしれませんが知識欲はある方ですし、敏感に感じ、知識は得ているつもりです。ちょっと進んだ? 変わった施策もすぐにやってしまう傾向はあります。

これからは、少し慎重さも心掛けて会社を営んでいくつもりです。よろしくお願いいたします。

その様な集まりの中で最近感じていることは、安芸重機さんって昔のあの仕事されていた安芸さんですか? どこでも必ず安芸重機さんは見ますよ 実は安芸重機さんのトラックをパクッてトラック作りましたとか心地よいお言葉をお聞きします。54年も重機運送一筋で頑張ってきた証でしょうか。会社を作ってきた先人たちに感謝です!

先日、沖縄社員旅行をお陰様で実施させていただきました。すごくいい雰囲気で楽しませてもらいました。今もいい社員が多いんです! 今の全力が未来を創ります。

一人一人の社員同士や会社とお客様と「尊重」しあい亢進していきたいと思います。

大分支店、若手2名採用できました。頑張ってくださいね。

福岡支店も増員1名今からの面接次第ではありますが、好評好調です。ありがとうございます。