ブログ

2022/11/22

安芸重機の安心ポイント1

今回は求職されている方に向けたご案内「安心ポイントその1」をご紹介いたします。

お仕事を求められている方は、必ず業界の将来性を考えて選ばれる事と思いますが、弊社は、いわゆる工事関係に携わる会社様が主なお客様です。

九州の工事の将来性といえば、災害に強い国土づくり、便利な街づくりに今強く動いています。

九州は、台風災害や豪雨災害も高い頻度で発生していますからその対策工事、地震対策工事も行われています。また、都市の開発として、天神、博多地区の再開発、福岡空港の滑走路増設、地下鉄の延伸、熊本TSMCを始め半導体企業の進出、老朽化したインフラの整備、都市部への高速道路のアクセス改良、高速道路網の充実化など将来性がある仕事がたくさん待ち受けてをり、お客様からも期待をかけてもらえる物流だと考えています。(社会のために働けるやりがいがある仕事です。)

今後も発生の可能性がある感染症による影響もほとんど受けずに物流を行えます。

物流の中でも安定感はありますし、コンスタントに安心してお仕事が出来る環境にあります。ぜひご興味を持っていただきたいと思います。

どんどん若い人にも入社してもらっています、トレーラーにもチャレンジしてもらっています。トレーラーは稼げますからね(笑、現実的。)